今日のわんちゃん♪ | R cafeスタッフブログ

今日のわんちゃん♪

とても気持ちいい晴れでしたが、今日も南風の強い一日でしたショック!


RRRのブログ

そんな寒い中、LOVEコタツなのに来てくれました、『ケイン君』たち音譜

ええ加減名前覚えろ!って感じですね。。得意げ





RRRのブログ

こちらもダックスの『レディちゃん』ラブラブ

レディ家にはコタツはないらしいですが、きっと寒いの嫌ですよねべーっだ!


ビーチ寒過ぎやったよね~~~得意げ





RRRのブログ

だが、しか~~~し!!

この寒空びわ湖に飛び込む『小太郎君』アップ

テンション高すぎ~~~~ガーン


また遊びに来てね~~~♪


だっち

大好きなミートローフ食べて満足気ラブラブ

コタツよりはいいかな~~♪