この度

初めてもらったのよ、ゼクシィ真顔真顔真顔



次男坊が覗いてるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


8.9年前から付き合いのある

仲良い男友達にもらったんだけど


なぜゼクシィ???ゲッソリ


どうした?


と思ったら











付録がスヌーピーだったからニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そう。

私スヌーピー大好きなのニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


この友達ゲーセンとかでも

スヌーピーグッズあると

取ってきたりしてくれるのスター


ゴルフ場で見つけてくれた

ニューエラのキャップも可愛かったニヤニヤ





嬉しいーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あ!スヌーピーと思って買ったけど

流石に俺もゼクシィ買うの初めてだったから

変に緊張した笑い泣きって言ってて、

いい練習になってよかったね!

って笑い話ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


今日も面白い1日だったニヤニヤ