お年玉🧧ちゅーちゅーちゅー

今日大ばばとばあばから
おちびちゃんへお年玉をもらったよ🎍

おちびにはまだわからないから
ポチ袋をかみかみパクパクニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

頂いたお年玉は
鏡餅と共に玄関に飾ったよスター



ほらニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ポチ袋くしゃくしゃでしょニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


意思がはっきりしないうちは

ありがたくおちび貯金させてもらって


あれが、これがってなる頃には

自分で管理ができる練習になるように

おチビ用ぷち通帳みたいなの作って

何を買っていくら使ったから

残りはいくら、がわかるように

将来のためになる事が出来たらいいな。


それができるのはまだまだ先だから

それまでは母ちゃんが

将来のおチビのためにおチビ口座に

入金しておきますニヤニヤ


大ばば、ばあばありがとうスター