母親が息子とわんこずにもプレゼント

用意してくれてたんだけど

まさかね!私にもあったの!!



サンタさんは母ちゃんには来なかった!って

書いたけど

まさかのまさかの

まさかのニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


もらったー🎁


嬉しいデレデレデレデレデレデレデレデレ


この袋だったし

実用的な方が喜ぶと思ってって言われて



やだ!なになに?!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

て期待大!!!で開けたの







中身!











どんっ!!ニヤニヤ

あれ?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


実用的すぎんか?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


まさかのクリスマスプレゼントは

私の好きなレモンサワーとチーカマニヤニヤニヤニヤ


爆笑の

クリスマスプレゼントでした笑い泣き笑い泣き


袋がややこしいわ!笑


でも嬉しかった♫ありがとうちゅー