それから数週間は

特に酷く痛むこともなく過ごしてたんだけど

(私の場合はまだこの頃は寝込むほどの痛みではなく、痛いけど何となく我慢できる程度の痛みと膣のあたりの痛み)


また同じく痛むことが増えて、

でも初めて制服で行った時の

周りからの好奇の目が割とトラウマで

(今では生理痛の事など大きく広まったから、そう思われることは少ないかもしれないけど、こいつ妊娠か?中絶か?みたいな目がとにかく嫌だった)

2.3ヶ月我慢したんだけど


ある日突然

【魚の腐った匂い】がするようになったの。

しゃがんだり、動いたりするたびに

【魚の腐った匂い】がするように。


高校生だから学校帰りにしか行けなくて嫌だけど

結局匂いがたまらなく我慢できなくて

受診することに。


前回の女医さんに

痛みも変わらず、ひどい匂いがするようになった

って伝えて診てもらって

前回と変わらず【膣内の炎症】って言われて


前回と同じく

膣内の洗浄と膣内に薬を入れて

飲み薬ももらい今回も終わり。


そうか、2.3ヶ月空けちゃったから

ひどい匂いがするようになったんだな、

って思って

それからできる限り月に一回

受診するようにしたんだ。


膣内の炎症って言われ続けて

2年ほど通ったけどね、

これが誤診だったんだよねゲローゲローゲロー