こんにちは🌈



我が家は1800万円の新築一戸建てです家

10年経ってるのでもう新築ではないけど

土地800万、建築費用1000万でした


いわゆるローコスト建築会社で建てました

最近ローコスト建築会社で建てて後悔されてるブログを見たけど

私は後悔はしてません!!

細かいのはありますが・・・でも家って3回建てないと満足できないと言われてるくらい

ああしたら良かった、こうしたら良かったが出てくるもんなんだと思います


足るを知る!

住宅ローンという名の借金が私は何より嫌だった

安く、ローンを短くしたかったんです!!!

それが叶い後悔はありませんキラキラ家キラキラ


中は勿論、ザ・マイホーム!広々!て感じではありません

言うならば賃貸マンションの部屋みたいな感じかな~キョロキョロ

でも私は住めたらそれで良かった


住宅ローン後2~3、4年あせる(最長でも4年!)



頑張るぞー!アップアップ


❮余談❯

建築費用1000万は、10年前だから叶ったけど建築費用高騰中の今は無理だろうな(ヾノ・∀・`)ムリムリ