こんにちは🌈



私は積み立てNISAで日本株を買っています

(+先進国株の2本立てにしている)

始めた時は何も分からず←ダメですね~あせる

日本経済は終わっている(もう成長しないらしいガーンえ!?)ので積み立てNISAで日本株式を選ぶのはあんまり良くないと後から知ったガーン

実際に皆さんのブログを見ていたら皆さんアメリカ株式か全世界株式が多いですよね


でも、まっ、いっか!と思い3年・・・

そしたら、ここの所日本株がすごい伸びで!!びっくり

今日TOPIXが34年ぶりの高値をつけたと!

日経平均も4万越え!


よう分からんけど私の持ち日本株も上がりに上がっている!!

売り時だー!とか言われているけど

でも、"積み立て"だから売ったらダメ・・・ですよね??

個別株としての投資ならここで皆さん売っているのかな~?


投資は難しいですね凝視