こんにちは🌈



私の扶養内パートのお給料6月分が振り込まれましたキラキラ¥キラキラ




10万越えです~爆笑

私は106万の壁で抑えるのは難しいので130万の壁で抑えています・・・

小さな会社なので106万越えで社会保険加入しないといけない条件には入ってないのです

※従業員101人以上の会社は106万越えたら入らないといけない


でも年金第3号制度が見直されたら扶養は抜けようかなと思ってます・・・損になるしね

そうなるなら今抜けたらまた損だからね

ギリギリまで!恩恵は受けたい!ニヤリ

独身の方、既に扶養外でちゃんと年金払ってる方には不快な内容でごめんなさいあせる



今月のパート代は

ずっと美容院行ってないから行きたいな美容院