虹珊瑚です虹

音譜ご訪問ありがとうございます音譜


扶養内パートの40代主婦で

40代夫と中高生の子2人の4人家族


10年前に1800万の新築一戸建てを購入家

ローンを後2年で完済したい!

楽天カードが届きました~💳️



楽天カードアプリに利用登録してポイントももらえました照れ

でも、申告のみで簡単に作れて・・・

怖ーいー!!ですよね~ガーン

限度額も100万だって!こわっ!こわっ怖ー!!!メインカードは30万なのに・・・



ネットキャッシングも最短数分でお振込みだって!!

怖すぎるーーー!!!ガーンガーンガーン


キャッシングもリボ払いも覚醒剤並みに

ダメ!!絶対!!!に決まってると私は思うけど

そうでない人もいるのかなキョロキョロ



ダメダメダメ!!!怖い怖い怖いよーう!!