虹珊瑚です虹

音譜ご訪問ありがとうございます音譜


扶養内パートの40代主婦で

40代夫と中高生の子2人の4人家族


10年前に1800万の新築一戸建てを購入家

ローンを後2年で完済したい!

今日はパート給料日でした¥


額は~



オー!今月多めー!!アップ¥アップ

仕事が大好きな私おねがい

私のストレス発散、息抜きでもあります
息抜きもしてお給料ももらえて一石二鳥でこんな嬉しいことはないです!!

職場の皆様、雇用主様ありがとうございますアップ
大好きでーす!!飛び出すハート
これからも身を粉にして(そんなに忙しくないけど)お尽くし致します!ニコニコ


そして今回の私のお給料は使用予定があります
いつも基本的には家計に入れず全額貯金なんですけどね
今回は・・・夏の旅行代金に当てまーす!アップ🏖️アップ

こんな感じにいつも旅行の時には自分の給料を使うことが多いです
自分の稼いだ金でレジャーだぜぃ!どや!じゃないけど、やっぱり自分の稼ぎで家族を喜ばすのが気持ち的に嬉しいんですよね

来月分は全額貯金できるように
また頑張って仕事しまっす!アップアップ