虹珊瑚です虹

音譜ご訪問ありがとうございます音譜


扶養内パートの40代主婦で

40代夫と中高生の子2人の4人家族


10年前に1800万の新築一戸建てを購入家

ローンを後2年で完済したい!



今日、楽天で購入したリメイクシートを

必死でリビングのテーブルに貼りました笑い泣き

めちゃくちゃ難しい~

シート同士がひっつきクチャクチャになる寸前だったけど何とか貼り終えました



は~無気力昨日息子が母の日にくれたお菓子で一服
不器用な私にはこれが限界あせる

でもとても安かったんですよ
物価高とはいえ、楽天はとても安く買えます!
スカートも買ったけど、安くて可愛くて大満足照れ


楽天ルームに載せてるのでよろしければ・・・
↓      ↓      ↓