虹珊瑚です虹

音譜ご訪問ありがとうございます音譜


扶養内パートの40代主婦で

40代夫と中高生の子2人の4人家族


10年前に1800万の新築一戸建てを購入家

ローンを後2年で完済したい!

↑ちょっと他の方を真似してみました


花花花花花



GW最終日にはくら寿司に行きました照れ

びっくらポンはコナン!!

なんと2回当たりました~



GWだからサービスだったのかな音譜

回転寿司に行くといつも今日こそは!と思っていること
それは・・・
『旦那さんがお茶のおかわりを煎れてくれてる所を見るぞ!』ということお茶
最初に座ったら、スタスタター!!とお水や皿を取りに行きお茶も煎れてくれるレディーファス男な夫ラブラブダイスキラブラブ

そしてお茶が減ってきて、減ってきたなーと思って食べていてハッ!と気付いたら温かいお茶が新たになみなみ入っている!お茶

さりげないー!!!

さすがレディーファス男日本一!!おねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブ

そして今回もハッと気付くとまたお茶が入っていた!!お茶

「あ、あ、ありがとう❤️」

たまには煎れてくれるのを見ながら「ありがとう、ありがとう」て言わなきゃなーと思いつつ今回も見れなかったあせるゴメンねーあせる

本当にいつもありがとう旦那様

幸せですおねがい




お会計は・・・


子供が大きくなってきたから昔よりは高いとはいえ安いよねー
GW最終日だったからビュッフェとかも考えてたけど高くって!びっくりそれに比べると本当に安いよおねがい


お腹いっぱいになりました照れ
さぁ、今日も頑張ろう!