8月タミチャレに向けて


記録しておいたセッティングシートを眺めながら


アスファルト仕様に戻します爆笑




サーボマウントは樹脂のまま


ですが様子見てアルミにかえるかもです


スプールとギヤデフ比較しましたが意外とフィーリング差異がない


シャーシフレックスを弄ったからか??




とりあえずスプールのままで


前後キャンバー調整やサスマウント幅の調整などで好みな動きになりました


GT系のボディをいくつか試しました


08の時と同様にR&Dが好みグラサン


軽量よりも標準ウェイト


先日の福井遠征やマイホームクラスで絶好調だったメンバーの08Rと早くチキチキしたいな〜


昨日のテストではTA07RRと同じくらいの仕上がりだったので期待が膨らみます音符