ミニクラスの代わりに滑り込みで申し込んだGTクラス爆笑

 

信頼のTRF420Xでシャーシに不安はありませんグッド!

 

image

 

GTクラスもこのボディグラサン

image

 

 

問題は灼熱マイホームサーキットの路面温度アセアセ

 

手持ちのファイバーモールドハードタイヤで戦います

 

ダイヤオレンジ予選

予選❶ 総合2位

予選❷ 総合1位

 

更に路面温度が上がった予選❷でタイムを伸ばせず総合2位で決勝です

 

昨日の路面温度だと3分がギリギリな感じ

決勝5分はタイヤマネージメントが肝になりそう

 

トップマシーンとラップ差は若干あるも何とか頑張れるタイム差

 

ダイヤオレンジ決勝

トップマシーンに何とか離れず一定の距離を確保

 

プッシュし過ぎてこじり過ぎたか?3分過ぎたあたりから前タイヤがタレ始めてコーナーが明らかに甘くなりインフィールドで距離を離されはじめます

 

潔く諦めて全開プッシュはやめて安全運転に切り替えです

 

そのまま2位でゴール爆笑

 

 

優勝の方のタイヤはGPAタイヤとのこと

また優勝の方は丁寧な操作でタイヤに優しい運転に見えました

 

次回からはTRF421にスイッチしますのでその辺も意識して練習に励みますグラサン

 

お疲れ様でした!