アッカーマンの調整などで限界まで振り切ったらステアブレーキの抵抗で曲がるようになりました
タミチャレ タイヤでしっかり曲がるようになって一歩前進です
しかし
ちょっと抵抗が増えすぎてコーナー頂点前で失速気味💦
バンプインが強めだったのでスペーサーを追加して3→6mm
内側のスペーサーを1mm→無し へ
割と良い感じになったかと思います
タミチャレタイヤについて
トレッド面より硬いショルダー部の使い方
タイヤショルダーは内側、外側ありますがワタシは内側を使うセットの方が好みです
外側で引っ掛かけて上手く行った経験無し
やり方間違えてるだけ??
直進状態 キャンバー -2°
ステアリング最大切った状態の外タイヤ -3°くらい
そこからロールした状態で -1.5°
アッパーアームもチャレタイヤはワタシはキャンバー変化を多くとる方向です
旋回中にタイヤ内側角を使うようにセットしてます