アッカーマンの調整などで限界まで振り切ったらステアブレーキの抵抗で曲がるようになりました


タミチャレ タイヤでしっかり曲がるようになって一歩前進です


しかし


ちょっと抵抗が増えすぎてコーナー頂点前で失速気味💦



バンプインが強めだったのでスペーサーを追加して3→6mm



内側のスペーサーを1mm→無し へ


割と良い感じになったかと思います爆笑



タミチャレタイヤについて


トレッド面より硬いショルダー部の使い方


タイヤショルダーは内側、外側ありますがワタシは内側を使うセットの方が好みですグラサン


外側で引っ掛かけて上手く行った経験無し


やり方間違えてるだけ??




直進状態 キャンバー -2°



ステアリング最大切った状態の外タイヤ  -3°くらい



そこからロールした状態で -1.5°


アッパーアームもチャレタイヤはワタシはキャンバー変化を多くとる方向です


旋回中にタイヤ内側角を使うようにセットしてます