福井遠征 2日目

 

武生インター近くのホテルに宿泊

 

レース前泊でホテルの朝食が食べれるレース開始時間はありがたい爆笑

 

2日目もここに集合

 

ガガチャレに初参加させて頂きます

 

天気良く暑くなりそうです

 

仮想タミグラで来週の福井大会に向けての方かちらほら

 

 

ダイヤオレンジミニクラス

 

M08ばかりの中、愛知大会に向けたデータ取りのため予選2回はM07で参加

 

諸事情で練習無しの一発レース

 

ラップは10.1あたりと悪くありませんが一成スタートはどうしてもM08勢に先を越されます

 

ハイサイド対策を施してましたが左奥のコーナーでクルリンパ

 

予選9番手でBメインポール 惜しいアセアセ

 

決勝は愛知大会のテスト兼ねてM08にスイッチして実践検証

 

 

走り初めからまあまあな感触も旋回性に難ありでラップもM07より悪く

 

何回も前タイヤが引っ掛かりクルリンパで最終的には3位

 

愛知大会に向けて

使い慣れたM07をブラッシュするかM08を詰めていくかもう少し時間あるので考えます

 

ダイヤオレンジGTクラス

 

前日練習からタイヤやインナー、ボディ、デフと決め切らず右往左往アセアセ

 

コースレイアウトが前日から変わっているのでボディはGTRとBRZでFORDは見送り

 

GTRが多かったかな?

 

練習走行でラップは9.3くらいですが揃いません・・・

 

 

予選❶はGTR

 

予選❷と決勝は使い慣れたBRZ

メンバーのクールなGTRとツーショットグラサン

 

予選12番手で決勝は Bメイン4番手

 

賞典外の方を除いて Bメイン1位で終了

 

愛知大会にむけて

タイヤandインナーは数パターン実践で確認出来たので当日最適な組み合わせを準備するだけ

 

継続検討案件はデフ

 

今回は使い慣れないスプールで参加

 

ギヤデフだとミスしないようなところでミスを起こすのでクルマとしてはよりシビアになっていたと予測

 

ギヤデフも選択肢に入れてよりイージードライブを模索します

 

あっという間に楽しい2日間は終わってしまいました

 

さよなら福井県 またお邪魔します爆笑

 

 

皆さま お疲れ様でした

 

福井大会に出られる方は頑張ってください爆笑