福井遠征1日目

ショッピングモール屋内の特設カーペットコースです

 

 

 

想像以上にコース幅がタイトで路面グリップも高い

 

グリップ感もマイホのそれとも全然違う…

 

 

改めてカーペット走行の引き出しの無さを痛感💦

 

こういう時は経験者に聞くのが早い

 

前タイヤが全域引っ掛かり気味なんで前タイヤのキャンバーを-0.5°へ

 

解決しました

 

ただ速い方からベストラップ約0.3秒落ちでこれが今のワタシの限界と開き直りです

 

明日はミスを減らしてアベレージを揃えて頑張りたい!

 

 

その後、福井県のラジコンの聖地ガガさんへグラサン

 

 

集中し過ぎて気づいたら夜でしたびっくり

 

GTRやR&D、Zをテストしましたが

 

ワタシにらFORDがあってそうでした爆笑

 

 

スプールは操作が難しいですが何とか明日は自分のものにしたいです

 

明日参加される方よろしくお願いしますウシシ