タミチャレGTの速度域でも

 

サーキットやコース状況ではスプールじゃないと勝負にならないケースが結構あります

 

ハイグリップタイヤ前提ならばスプールを多用しますがタミチャレタイヤでは曲がんないので避けてきました

 

しかし、

 

今年は色々なサーキットで楽しむことにしていますので

 

スプール前提でのセッティングを自分なりに持っておきたい

 

 

 

TB05 PROを題材にしてスプール化トライで数点変更しましたグラサン

 

旋回性改善で効果の大きかった主な内容は、

 

❶前タイヤ トー角ゼロ

❷前タイヤ 左右切れ角差減

 

 

❷は効果を見たいので極端に振りました

 

最近調子が上がってきたTB05 PRO爆笑

 

05Rより使いやすいなー

 

 

スプール用にセットした走行フィーリングは

 

路面グリップの高くない環境でも!

 

少しオーバーに言うとギヤデフ(私のデフォは10万番)だったか?と錯覚するほどスムースに旋回します

 

低速も高速も!

 

味付け程度の変化だろうとあまり重要視してこなかった項目

 

食わず嫌いはダメですね💦

 

前日の練習状況次第ですが週末のガガチャレでスプール実戦投入してみたい爆笑

 

上手くハマればスプールをデフォにしたいな〜

 

速いから!