ダンパーとタイヤ以外は大体完了

当たり前ですがメンテは大事ですグラサン

 

ネジの緩み
樹脂のひび割れ
摺動抵抗

ギヤの摩耗

サーボホーンのガタ

など良く走っていると尚更見落としがちです

 

スプールのネジも僅かではありますが緩みあってアセアセ

 

そういえば… 何かワンテンポ遅れる感じが…

 

 

わかりやすい整備不良は明らかに走りに影響でるのでまだ良いですが

 

僅かなカダや電気系の劣化などは気付き難い

 

何か遅くない?くらいでタイム比較してやっと気付く真顔

 

 


さらに、メンテするとシャキッとしますね!

 

センサーケーブルも定期交換です

 

 

 

 

 

 

 

後で後悔のない様に事前の準備や構えが大事ですね爆笑

 

これくらい良いかと妥協するとだいたい本番で失敗します