早朝からマイホームサーキットさん2Fカーペットコースで走らせました爆笑


雨☂️のため屋内走行



タミグラStクラス練習の方多数で賑やかでした♪


初めての走行の方もいらして上手に走らせていましたね〜

また来週合宿やります!


私は7月レース三昧用にいろいろ確認できて良かったです


■ミニファンミーティング用


タイヤとボディのテストでした


タイヤは前後Mグリップ

ボディはABC製 スターレット M寸


バッチリです👌

カーペット路面には後輪駆動ですね!



■トヨチャレ用

TA07RR固定でボディのテスト



R&Dと迷うところですがタイムではレアキャラRCF軽量が1番時計の14.1秒


■ガガチャレ(タミグラGT準拠)用


最近絶好調な無印05グラサン


TB05ノーマル+GTR標準ウェイト



途中フロントデフのギヤ抜けトラブルありましたが復帰後は好調を維持


サーキットにショップ併設は助かりますニコニコ


TA07RRとほぼ同タイムの14.2秒


次週、TA08Rと走り比べて参戦用シャーシを決めたいと思います爆笑



ご参加された皆様


お疲れ様でしたグラサングラサングラサン