シャーシの加工やモーターマウント固定方法変更、バッテリー固定方法変更など耐久面の確認のため一日走り込みましたグラサン


変な動きやナットの緩みなどは無く特に問題はありませんでした


引き続きモニター継続です


結果としてシャーシフレックスが増えたことでグリップ感がこれまで以上に感じられのたでまずは及第点グッド!


先日のボディテストでは18秒台は86だけという状況でしたが今回は軽量ボディ含め全て18秒台でした爆笑


TA07RRとの新旧対決は日曜日にやりますが少なくとも今まで越えれなかったTT02Sをサラッと超えてしまいました爆笑


日曜日の走行会が楽しみです!


NSX GT 軽量