役所手続きを早々に終えてマイホームサーキットさんへ



気温が高く路面も50℃を超えて人もタイヤにも厳しい状況です




TA08Rの確認が主目的ですのでまず基準把握のためTT02Sから走行開始です



ベストラップ

モチュールZ OP470 ウィング 19.237秒

モチュールZ OP604 強ウィング 19.086秒

GTじゃないNSX αウィング 19.095秒


路面状況からいつもよりも0.2秒ほど遅いです


ウィングも強めが吉はいつも通り



次にTA08Rで走行です


ベストラップ


NSX GT OP470 19.091秒

NSX GT OP604強 18.995秒




リヤが安定しないのでリヤバネを硬めに!


変更後は安定して18秒台にグッド!


GTじゃないNSX RW2C 19.002秒

BRZ R&D RW2C 18.951秒

NSX GT 604強 18.913秒

GTじゃないNSX  αウィング 18.872秒


略語意味

RW・・・レーシングウィング

Cはカーブ Sはストレート



GTじゃないNSXは唯一??ウィングを落とせるので結果的に直線も速いし旋回性も高いです爆笑


ライキリを除くとマイホームサーキットさんで人気な理由がわかった気がしました爆笑


日曜日の合宿はTA08Rで参加します


参加される皆様よろしくお願いします🥺