不運にも雨雨のため2Fの室内カーペットコースでの開催でした♪

 

ワタシはタミチャレGTとMに参加

 

■GT

 

41名参加の1番人気クラスOK

 

予選14番手(Bメイン6位)で決勝です

 

上位2名はAメインに勝ち上がりでクルマの状態も良いので気合が入りますグッド!

 

途中4分過ぎで何とか2位まで順位を上げるビックリマーク もしかしてっ!

 

 

 

 

残り1分で後方からの猛追に耐えきれずミスしてコース外へ泣

 

ジエンド

 

 

でも

 

何か清々しく終わったように思いますグラサングラサングラサン

 

予選後のモーターKV測定は2510でもう少し2530くらいまで上げても良かったかなと今後の糧にウシシ

 

 

マイホームカップに続きTA07RRを使用

 

GTRもNSXもどちらも良く走りました!

 

 

■ミニ

 

M07で参加です

 

 

 

初のカーペット走行で前後タイヤ&インナーチョイスが良く分からずとりあえず屋外アスファルト時セットのままです

 

普通に良く走るんですがハイサイド気味だったので慎重に慎重に操作です

 

 

決勝はAメイン7番手

 

 

綺麗にスタートは決めましたがすぐにケーブルトラブル?で走行不能にガーン

 

ありがたくもマーシャルの方にその場で手直しして頂きコース復帰しましたが時すでに遅し…

 

その後は周りの方に迷惑をかけないように走行して終了しました

 

 

悶絶カーペットコースでのレースやKVの設定の塩梅などいろいろ勉強になりましたニコニコ

 

また一つ経験値アップです

 

機会があれば参加させて頂きますびっくりマーク

 

 

参加された皆様、 運営の皆様、店長様 お疲れ様でした爆笑爆笑爆笑