先日のボディテストではじゃじゃ馬な我が08RにはGR86が良い塩梅でしたので
後日の遠征合宿でも重心の高めなボディ(WRXや155など)を重点的にテスト
しかし結果は逆(強風で操作し難いのも一因)で
NSXが一番フィーリングが良く
ウィングをいくつか試しました
私の起点であるレーシングウイングセット(OP-604)の浅いタイプから
バナナ形状のタイプ(OP-470)を経て
最終的に段付きウイングのレーシングウイング タイプ α(OP-1729)に落ち着きました
更にとレーシングウイングセット 3(OP-2015)を試しましたがやり過ぎでした
安心して握れず・・・
次回の合宿ではNSXでたくさん走行してみようと思います
改めてボディとウィングはセッティングパーツだと再認識しました
遠征合宿でテストできたスプリングも一旦固定でいきます