先日のボディテストではじゃじゃ馬な我が08RにはGR86が良い塩梅でしたので

 

後日の遠征合宿でも重心の高めなボディ(WRXや155など)を重点的にテスト

 

しかし結果は逆(強風で操作し難いのも一因)で

 

NSXが一番フィーリングが良くウシシ

 

 

 

ウィングをいくつか試しました

 

私の起点であるレーシングウイングセット(OP-604)の浅いタイプから

 

 

バナナ形状のタイプ(OP-470)を経て

 

 

 

最終的に段付きウイングのレーシングウイング タイプ α(OP-1729)に落ち着きました

 

 

 

 

 

 

更にとレーシングウイングセット 3(OP-2015)を試しましたがやり過ぎでした

安心して握れず・・・

 

 

 

 

次回の合宿ではNSXでたくさん走行してみようと思います

 

改めてボディとウィングはセッティングパーツだと再認識しました

 

遠征合宿でテストできたスプリングも一旦固定でいきますOK