多くの方に参加頂きました♪ 


お疲れ様でした!


昨日の時点では午後から雨予報でしたが


今日の朝6時の時点で朝から雨☂️予報に…


中止も考えましたがメンバーに相談して決行!


結果、


途中小雨もありましたが結構な回数走ることが出来ましたし貸切状態爆笑


路面乾燥待ち時間はお喋り時間になっていろいろ共有する時間に爆笑


子供たちは雨で濡れた路面も楽しんでました!


今日も楽しかったな〜


中学生ドライバーが覚醒して次期エース候補に!

チームは安泰安泰グラサングラサングラサン


おじさんたちも刺激を受けたのか?楽しそうでした


また計画しますのでご都合あえばご参加下さい