最終的に7枚のボディをテストしました!

 

基準のライキリ

 

■NSX GT

 

■NSX

 

■GR86

 

■BRZ R&D

 

■GTR

 

■新作 Z

 

 

シャーシはTA08Rでウィングは全てこれに固定↓

 

 

結果です

 

■ベストラップ

1. 86 18.943秒

2. ライキリ 19.141秒

3. GTR 19.177秒

4. NSX GT 19.210秒

5. Z 19.226秒

6. R&D 19.260秒

7. NSX 19.373秒

 

■アベレージ(約10周)

1. 86 19.105秒

2. GTR 19.204秒

3. Z 19.276秒

4. NSX GT 19.321秒

5. ライキリ 19.324秒

6. R&D 19.363秒

7. NSX 19.410秒  

 

 

 

意外とTA08Rでは86良い感じ〜

 

しかも1番時計で驚きでした爆笑

 

リヤグリップが破綻することは皆無でした

 

 

Zは若干リヤが抜け気味だったんで

 

ウィングをこれに変えてZの追試験

 

ベストラップ 19.022秒

アベレージ 19.207秒

 

ウィング変更でリヤが安定しフィーリングもタイムも改善しましたね〜

 

ZボディはGTRよりちょい速いくらいでしょうか!

 

良く頭入るし抜けも速く全体的に速いイメージです

 

 

■まとめ

 

タミチャレでライキリ使えない場合、

以下の布陣で戦おうと思います

 

GT系はGTRとZ

市販系はGR86とNSX