私にとって非常に思い出深いボディですウシシウシシウシシ



 

 

かれこれ10年以上前のベルギー赴任時の現地レースに3年間参戦した相棒でしたグラサン

 

 

ベルギー国内(一部オランダ)の色々なサーキットで年間シリーズ戦を戦い、最終戦は3カ国と統一戦と毎月どこかに遠征でした

 

 

現地でスペアボディが買えないことはないんですがそれなりの価格なので補修しながら大事に大事に使ってましたね〜

 

 

現代の最強ボディ ライキリとの走行比較を次回合宿(5月19日を予定)ですOK 

 

 

 

TA07RRのモーター位置を一番後ろから1番前にして走り込みましたが違いもわからずラップも差なし

 

旋回性が良いような気がするのでこのまま一番前で行きますびっくりマーク