ホームサーキットではやはり最強なライキリ爆笑

 

ライキリ以外で久しぶりにさまざまなボディをテスト

 

今回は以下のボディで走行比較です

 

GT系ボディ BRZ R&D、AUスープラ

市販ボディ NSX、RX7、86

 

NSX 18.81秒

R&D 18.94秒

RX7 18.97秒

86 19.03秒

AU 19.13秒

 

ダイヤオレンジNSX

まだウィング検証の余地があるもののライキリより少し下回る感じ

 

ダイヤオレンジR&D

使い慣れたボディでいつも良く動く印象のボディですグッド!

ワタシのホームコースレコードはこのR&Dで18.6

 

しかし、私の場合、最速は条件付き

 

タイヤの劣化?磨耗?と共にレース後半リヤグリップが厳しい傾向泣(何でだろう・・・)

タイヤ1セットルールな場合は路面も落ちてて決勝での使用は迷う 

 

ダイヤオレンジRX7

いつも同じ感覚で少しリヤが重くてゆったりな感じを受けます

左右に振られる感じも車高かな?

 

ダイヤオレンジ86

車高が高い割に左右に振られる感じもなく、旋回性はピカイチな印象



 

ダイヤオレンジAU

運転し易くて万能なのにいつもなぜかタイムが伸びない泣(何でだろう・・・)

 

現時点で

ライキリ以外ならばワタシの候補はNSX、R&D、86

 

結果、コンパクトで軽快なボディばかりです

 

次回の合宿はNSXと86(特にこっち!)でもたくさん走りこんで傾向把握しようと思いますウシシウシシウシシ