タミチャレ前の調整とメンバーとの走行会を兼ねて朝から毎度毎度のマイホームサーキットさんへウシシウシシウシシ

 

 

タミチャレ参戦はTT02Sと悩みましたがTA08Rで決定

 

タイム測定の結果、想定したセットから微修正です





 

リヤデフはギヤデフ3000番に戻す

前後バネは1段づつ固める 前ショート黄、後ショート青

 

ボディは新調したRX−7爆  笑


 

タイヤが元気な内はライキリとタイム差なかったので予選1で使います

 

他にライキリとNSXを準備

 

 

 

タミチャレ調整と並行で

 

我がチーム代表のSRX(シャーシ加工有り)とタイムアタック


左はワタシの02S     右は代表SRX


チーム代表、

シャーシ加工前はずっと19秒の壁に阻まれてきましたが、今日はさらっとクリアしてしまいましたお祝い

 

2台とも同じようなタイム(18.7秒)で抜きつ抜かれつで楽しいひと時でした爆  笑

 

お疲れさまでした〜