GW前半のメインイベント


諸事情あって明日は3カテ参加しますウシシ

 

基本1カテ参加なので確実にバタバタするはずあせる

 

参加クラスは


いつもマイホームクラスに加えて、

今年からの新カテであるGTクラス、

チャレンジクラスです

 

 

■マイホームクラス

 

直前合宿で十分な戦闘力の確認ができたTT02S 

 

ではなく、

 

自分の直感を信じて明日はTA08Rでマイホームカップ初投入

1350g規定に合わせるためウェイト80g積みましたガーン


その後のタミチャレ参戦も見据えてテスト的に使ってみてレース内でアジャストできるかいくつか検証してみたいと思います


私の主力であるTA07RRから置き換えて行きたいところ



 

■GTクラス


あまり出番の無い420Xです

 

十数年ぶりのリボ仕様


明日は安全にリポ充電することだけに全集中


こちらもライキリ



■チャレンジクラス


突貫でノーマル脚のTT02を組み立てました




ある意味我がチームRC48発足のルーツみたいなものなので真剣に楽しみたいと思います


1番楽しみなクラス爆笑


ニッカド1600SPなんて何年振りでしょうか


参加される皆様、明日はよろしくお願いします!