TA08R Fスプールでウィングテストしました♪



ラジコン日和です  暑いくらい☀️

今月から逆回りですねー



ライキリはアンダーだったのでNSXに固定です




今日は旋回性とリヤグリップのバランスはバナナタイプOP470がダントツでした!


薄いウィングはさっぱりでしたね〜



ウィングはOP470 19.090秒



ギヤデフだと出せる18秒台がスプールだと出せません笑い泣き

ラップは安定するんですがね…


でも、収穫もありました


前タイヤが削れてきてグリップが上がるとOP470ではリヤグリップが厳しい場合もありましたがその場合はレーシングウィング2でバッチリ握れる!


ウィングはセッティングパーツですね