良い季節になりました♪ 

 

ラジコン日和でたくさんの方々とともに

 

久しぶりに外でピットを構えます

 

 

 

朝から爆走でしたニコニコ

 

疲れましたがあっという間でした

 

 

 

今日の戦果です

 

■TA08R 18.99 R&D標準

リヤが安定しません

周りからもリヤが流れてると指摘多数ガーン

 

ギリギリ18秒台

ラップも安定せす08Rは来週のタミチャレ参戦は見送り決定

 

■TA07RR 18.94 R&D軽量

先週のマイホームカップから快調を維持

ライキリ使えないのでいくつかボディをテスト

平均ラップも19.1とR&Dが安定して良かったです

 

 

タミチャレはこの組み合わせで頑張ります♪

 

■TT02S 18.97 R&D軽量

シャーシ加工の恩恵もあって念願の念願の18秒台グラサングラサングラサン

 

 

 

 

先日のマイホームカップからTA08Rにスイッチで絶好調な食寝さん、今日も絶好調でした!

19秒フラット爆笑爆笑爆笑

進化が止まらない… もうアドバンテージ無い…

 

 

 

 

合宿に参加された皆様お疲れ様でしたウインク