日曜日のミニ合宿でチーム代表の最速SRXに挑むため小変更です♪
基本は代表SRXを丸パクリです
肉抜きシャーシは今回未採用です
前後キャンバーを調整して
ポルシェ用に若干短くしたホイールベースはそのまま
前は変えず
NSX 軽量
マイホームクラスの1350gが良い線ですね
1300gを切るTA08がいかに軽いかわかります
日曜日のミニ合宿でチーム代表の最速SRXに挑むため小変更です♪
基本は代表SRXを丸パクリです
肉抜きシャーシは今回未採用です
前後キャンバーを調整して
ポルシェ用に若干短くしたホイールベースはそのまま
前は変えず
NSX 軽量
マイホームクラスの1350gが良い線ですね
1300gを切るTA08がいかに軽いかわかります