怪しい天気でしたが無事開催されました♪


今日は開幕戦


開催クラスはマイホームクラス、チャレンジクラス、リアルスポーツクラス


参加予定だった新カテのGTクラスは人数揃わずで未開催


次回に期待です


私はTA07RRでマイホームクラスに参加


■予選❶

まだところどころ濡れた雨上がり路面のためグリップ感がイマイチで思ったよりも握れずも何とかまとめて総合2番手


■予選❷

通常だとタイムが下がる傾向ですがバッテリーの放電充電を計画時間通りにこなして猛プッシュ!

タイムを更新してTQで予選を終えます


■決勝

上位3台はタイム差ほとんど無しでストレスフルな5分を覚悟してのぞみます



スタート直後の1コーナー付近でゴチャゴチャあったおかげでいきなりラッキーな展開になり逃げ切り体制です


小雨が降る中、プッシュせず早めの減速を心掛けて慎重に周回を重ねてそのままゴール


今回からTA08Rでの参加の方もいて予選含めて今までとは少し違う展開もあって楽しいレースでした


参加された皆さま、お疲れ様でした!