今週末はマイホームカップの開幕戦!

 

本日エントリーも済ませました

 

あとはお天気様頼みますね晴れお願い

 

今年もチーム活動の一環として参加させて頂きますウシシ

 

 



2024年新設クラス GTクラス に申し込みました

 

超久しぶりのLIPOバッテリーが指定ですし初心者🔰の気持ちで取り組みたいと思います

 

このGTクラスでノウハウを学んでリアルスポーツクラス参戦も視野に入れて活動していきます

 


タミヤ製タイヤ指定です

 

とりあえず去年タミグラで使ったハードタイヤ+ソフトインナーで問題無くスイスイ走りますグッド!


 

このままでも良いけど折角なので新品タイヤでレースは望みます



ホビーウィング製のアンプは専用プログラムボックスで設定変更もできますが走った感じデフォでいいかな




 

 

バッテリーについて


 

私のこれまでの活動の中心であるLIFEバッテリーはレースではそれなりに下準備が必要で正直面倒くさい・・・

でもやらないと勝負にならない・・・

 

 

LIPOは🔰ですので基本1C充電しかしませんし、放電なんてやらない楽ラジを実践できればと思います

 

充電系の機器はたったこれだけ爆  笑 


放電器も持っていきませんOK


いろいろやり出すのは常連さんから置いてかれる状況になってからで良いかと思います


ますば出てみましょう な感じです

 

 

相棒は年に数回しか出番のないTRF420X と ライキリ




 

 参加される方よろしくお願いします🤲