最後は合宿名物?Sチャレ!


マイホームサーキットさん2Fのテクニカルなカーペットコースで遊びます



今日は


どノーマルTT02から自主規制を緩和して戦闘力を上げました


激速な代表のTT02ノーマル足に対抗です


効果的でしたのでおススメです


■前デフ

キット付属ギヤデフグリス無し→スプール

各コーナーで置いて行かれることは無くなりましたし安定して旋回しやすくなりました


■フリクションダンパー

カーペット路面の凸凹を拾ってヒョコヒョコと安定しません


接地感を出したい


フリクションダンパー内の樹脂接触部に

アンチウェアグリスを塗布してダンパー効果出しました♪


■フロントスプリング

同じく路面の凸凹の影響を少なくするため

キット標準の銀バネ→ソフトスプリング


ワンチャン勝てるレベルまで仕上がりました


次は勝ちたいと思います



ボディがボコボコでヤカラ感が出てきたR32グラサン


そのうち電飾仕込みますニヤリ



このクラス


ミス無く安定して走る練習には最適です


ぶつけても被害は最小限です!


今日は初参加の方もいて盛り上がりました♪





合宿に参加された皆様お疲れ様でした


次回の合宿を計画しますのでよろしくお願いします🥺