ラジコン始めたばかりのメンバーに向けて設定したSチャレ、なかなか楽しいカテゴリーでした♪


TT02ノーマル足に540モーターにギヤは標準でバッテリーはタミヤリフェ、タミチャレタイヤというルールでやってます


あと、お上手な方は自主規制でオプション無し


ステアリング周り以外は全てキット標準です

樹脂ベアリング!



何度か脱臼して、途中で部品を無くして最終的には二駆になってしまいました泣


次回のSチャレに向けて前だけニユバいれます



リヤトーイン無くて大丈夫!


TT02凄いシャーシです


マイホームサーキットさん二階のカーペットコースくらいのコース幅なら安全で楽しいカテゴリーだと思います


広い外コースだとまったりし過ぎるかもしれませんのでその場はギヤ比を見直しましょうかね


また、


ハイポジにして7.2Vバッテリーに変えてのバギーコースも超楽しかったのでこっちもたまにやりたいな〜