TT02リヤトーインについて!


ご存じの通り


TT02の場合、ノーマル足の標準で角度ゼロ!、オプションでアルミのトーイン2.5°と3°が選択できます


SRXはアジャスタブルサスマウントブッシュを採用していて標準3°、1.5〜3.5°の0.5°刻みで選択できます


TT02Sの標準も3° だったかな?



我がTT02Sについて


SRX標準の3°でスタートして2°まで減らしました


↓3°です

このブッシュを反転すると2°



ホームコースでは2°は軽くてコーナー立ち上がりの蹴り出しが減って大幅にタイムダウン笑い泣き


話は少しそれて

フィーリングとタイムが大分リンクするようになりました!タイム測定は効果的ですニコニコ



3°に戻すとタイムも回復しますがもう少しリヤを軽くしたい



間をとって


↓2.5°です



私の車体と操作、ホームコースではリヤの軽さと蹴り出し感のバランスは2.5°が一番かと思います♪


ノーマル足で遊んだ経験からも2.5°に落ち着いたのを思い出しました


前後デフ、バネ、トーの基本セットは固まってきたので今後はこの部品で微調整していきます






おしまい〜