結局、息子の部活の付き添いでレースは参加できず泣く泣く辞退チーン


レースしたいな〜



待ってる間暇なんでTT02のシャーシ加工の続きです♪


今までは軽量化が目的でしたがシャーシ剛性変化がチーム内で流行ってます爆笑



今こんな感じです




マーカーを塗ったところを切り抜いて断面整えたら完成です!


バッテリーやメカ類の受けは残してます


楽しい工作の時間ですグラサングラサングラサン



見た目はやばいですが意外と背骨が硬いので行けるか?


完成です





TT02Sに積み替えました♪




裏から見たらヤバいです

走行時はグラステープ等でメカの保護必須!



ボディつけても1300gを下回ることができました


いい感じでシャーシが捻れてます〜


走った感じではあまり分かりませんでしたが手でグニグニやると縦方向の剛性低下を少し感じます


TNレーシングさんのカーボンプレートが剛性の調整ができそうなので購入します♪





左右端の2点は締めるとして残り3点の締結有無で剛性感をテストしてみます!


※赤マークの部位は捻れる部位ではありませんが強度的に心配なのでシューグーを流して固めました