怒涛の年末2日間合宿の後少し車で仮眠とって

 

タミチャレとマイホームカップのコラボレースにさんかしました♪

 

参加者見るとコラボと言ってもマイホームカップの方はほとんど居なくて急に不安になります滝汗

 

正直言いますと

 

さ、寂しい…

 

普段のラジ活でメンバーに恵まれているか実感

 

 

気持ちを切り替えます

 

レースは悶絶コースの

マイホームサーキット2Fのカーペットコース

 

緊張と不安でどうにかなりそうでしたが

予選1→予選2と少しづつ落ち着き結果も上向き総合13位でBメイン

 

レベル高いな〜

 

思うとこがあって決勝前の練習走行でヤリスをお試し

かなりの好感触で決勝はこれでのぞみました

途中アクティブトーインのターンバックルの破損→片側トーアウトで変な動きで真っ直ぐ走らず周りの方に迷惑をかけてしまいました泣

勇気を持ってリタイヤすべきでした

反省です

 

でも楽しかったですびっくりマーク

ヤリスの可能性も感じました

 

 

来年の目標が明確になりましたね❗️

 

マイホームタミチャレに参加して目標はAメインに入ることウシシウシシウシシ

 

色々オープンに教えてくれる激ウマなATFの方にアドバイス頂きながら精進したいと思います

 

おしまい