予定通り昨日の全体合宿にXV02持ち込みました♪

 



 

最初はヤリスで走行を開始しましたがややロール過多だったので日が暮れ始めたタイミングでフル電飾のR32にスイッチ

 

ヤリスよりも軽いし頭入るし

自分でもびっくりでコーナリングは異次元の走りです恋の矢

 

XV-02 RSってなんであんなにグリップするの? 

ハイグリップタイヤでも履いてるの?のレベルでしたウシシウシシウシシ

 

トーイン-1.5°!

ウィングレス!

タミチャレタイヤ!

 

基本設計がラリー車なのでロール多めな動きを減らすため今回リヤのバネは大径ハードでガチガチですびっくりマーク

 

硬過ぎてちょっとパイロンかすめるだけでクルマは大回転笑

 

ゴロゴロゴロゴロー!!!

 

電飾つけてるからさらに豪快で笑えました爆  笑

 

日が完全に落ちたところで無灯火の代表の違法改造エボ10.5Tを追いまわしたり、転がったり

 

楽しかったな〜

 

ラジコンっていろいろな楽しみ方がありますねドキドキ

 

 

今後のXV02ですが

 

いろいろやってきましたが

サスアームがこのままではツーリングカーとしては頭打ちだと結論出しました

 

 

逆にアスファルト路面のラリーカーとしての素性はピカイチということに気づいたので今後はラリーカーとして活躍してもらいます

 

XV02のタミチャレGT仕様としての活動はこれにて終了です

 

 

おしまい