凄く思い入れのあるクルマですウシシウシシウシシ


1995年私が大学生時代に一目惚れ


これ欲しいってチョキ


場所は博多にあった専門店FLAT4


今もあるのかな?


それから

バイトしまくって人生初めてのクルマがビートル 



1974年式のスタンダード1200ccのシンプルなやつ


非力で高速道路は常に走行車線あせる


調べるほどやりたいことが沢山出てきて


カスタムするにまとまったお金が必要で


大学院の試験を死ぬ気で頑張って無利子の奨学金を勝ち取り全額投入ボクシング


いろいろな思い出がありますハート


手放して15年以上なりますが


たまに夢に出てきますキューン


また乗りたいなー


そのFLAT4博多を独立された方のお店のポスターです


今も大事に額縁に入れてます

 


点検整備はこちらでお願いしてました


私も学生でお金が無く


『場所と工具は好きに使って良いよ』と快く面倒を見て頂きました😊

ほとんど入り浸っていた記憶が


お店自体も今は無く連絡をとる手段がありませんが

お元気でしょうか




前置きが長くなりました


物置きから発見!




1967年式のいわゆる67がモデルです


ラジコンにハマる前はビートルにハマっていたので今でもそれなりの知識はあってビートルを見かけるとついついウンチクを披露する始末で…



ペイントしてMB-01に載せましょうかねびっくりマーク


おしまい