新型のボールデフ音符

 

 

ユニバーサルシャフトは37mmを併用となってますね

 

品番51700

 

 

 

私のSRXもどきのリヤにいれてます

 

リヤは

 

キャンバーマイナス1°の前提で

 

樹脂のプロテクター有りでもば39mmのシャフトで

特に問題無さそう

 

サスのストロークを邪魔することも無いです

 

※しかしキャンバーをネガティブ側によりつけると厳しくなる方向なので要注意ですねおばけ

 

金銭的に買い足す方向に気が進まないのでとりあえず39mmシャフトのまま私は行きますウシシ

 

更にキャンバー付けて邪魔するならば樹脂プロテクターを外して対応できそうです

樹脂プロテクターの厚み分スペース確保できますので

 

 

 

樹脂プロテクター有り

 

 

樹脂プロテクター無し

 

 

私の場合リヤのトーイン1.5でよりスペース的には厳しい寄りです

 

キャンバー増やフロント側は検証して無いのでまた別の機会に!

 

 

おしまい