新ヤリスボディ

 

純粋にカッケーす100点

ちょっと色味もクッパみたいで可愛いです飛び出すハート

 

そうだ!

ラリージャパン見に行こうウシシウシシウシシ

 

このボディ

先日のホングウタミチャレGTでちょっとだけTB05Rに載せて走ってみましたびっくりマーク

 

感想として

背が高い割にロール過多ということもなく

非常にハンドリングがクイックで明らかにメリハリのある好みな動きでしたキューン

 

決まりです!

 

来年2024年はこのボディでStクラス参加します

 

シャーシは

今期限りで一旦引退した我が05RからXV02RSにバトンタッチウインク

 

ちょっと速度域の高いタミチャレGTやマイホームクラス仕様で走り込んでいきます

 

早くスプリングを決めてしまいたいですね〜

 

これまでの相棒NSX軽量で良い塩梅なのは

前 XV-01 ミディアム

後 XV-01 ハード

 

私的に最近のトレンドな後ろスプリングのハード化をやってみますおばけおばけおばけ

 

オプションスプリングも再販されたので

とりあえず

リヤはハードスプリングの青(ハード)から開始音符

 

楽しみだグッ

 

おしまい