11月のマイホームカップに向けてシャーシとリヤわまりを大変更♪

 

 

今回のテーマは『立ち上がり爆速!』

 

 

シャーシはハードタイプに変えてたくさん肉抜き

GTR標準ボディつけて1360gまでもってきました!

 

 

リヤボールデフだしマイホームサーキットはグリップ高いのでトーイン3→1.5°までMAX減らします

スッと頭が入りますように〜🙏

サスマウントブッシュをN5に変更

リヤ側スキッドもMAXつけてます♪

 

 

新型ボールデフを採用

 

新型ボールデフでは42mmユニバは使えず泣

とりあえず手持ちの39mm品に変更

 

 

随分前に購入したTT02R付属のスプリングをリヤにニコニコ

TT02標準キット付属の銀色バネと同じくらい硬い!

 

 

リヤバネや新型ボールデフでリヤはどっしりしていると思うのでウィングは最弱のレーシングウィング3のカーブしたものから始めます

 

 

スプールなのでフロントリバウンドはたっぷり

リヤリバウンドはとりあえず2mmから開始

 

スッと頭が入って曲がりながらのグイグイ加速をイメージしてグッド!

 

戦闘力が上がってますようにウシシウシシウシシ

 

絶好調な代表SRXとチキって様子見ですな!

 

おしまい