未だに色褪せない憧れのクルマハート

 

『スカイライン 』

 

私が車業界に身を置くことになるスタート地点は幼少期まで遡ります

 

当時

 

両親は共働きで父親は単身赴任が多く祖父母の家にいることが多かった幼少期

 

ケンメリのサーフィンラインが大好きで何度も何度も祖父とチラシの裏紙に描いたのを思い出します

 

祖父も技術者で自宅には無数のオーディオ機器がありました

 

しかし、全てバラバラなんですね…

 

天国の祖父のDNAは私に引き継がれたのでしょう、きっとグッド!グッド!グッド!

 

 

 

スカイライン に話を戻します

 

未だにこの感覚は消えず、ケンメリが一番大好きです

 

あのシルエットを見るたびにゾクゾクします

 

完全に変態ですねウシシウシシウシシ

 

そのDNAを色濃く引き継いだであろう、R32と現在のGT-Rは大好きです

 

久しぶりにR32ボディが売っていたので迷わず購入♪

 

タミヤさん製品のディテールは最高ですよ!

 

是非ケンメリボディも出して下さい〜

 

そして

 

何となくXV02なら楽しく走れる気がします

 

 

オリジナルに忠実にじっくり作りたいと思いますチョキ

 

 

おしまい