タミグラStクラスで遊び倒したのでタミチャレGT仕様に戻します

 

モーターとピニオンを変えるだけですが

 

ついでに

 

もう少し切り返し速くしたいので前後スプリングを色々試して行こうと思います

 

 

現在は、

 

前スプリングはXV-01 ミディアム

 

ダンパーステーの上にボディ傷つけない様にスポンジ貼ってます

 

 

後スプリングはXV-01 ハード

 

良い塩梅のスプリングがみつかりますように🙏

 

 

 

ボディは極力低くてロールを誘発させないように

 

との理由で NSX 軽量 が私の組み合わせ

 

タイヤとホイールアーチの関係も良し👍

 

 

ウィングも薄いやつ

 

 

リヤ標準トーインが1.5度のままでも全くリヤが破綻しませんドキドキ

 

改めて良いクルマだと思いますビックリマーク

 

ひょっとしてウィング無くても行けるかも? 

 

試してみます

 

 

 

おしまい