久しぶりの全体合宿が終了しました。


楽しかったですね〜


早く次の合宿やりたい。

最年少メンバー小学生君も楽しそうで何よりドキドキ

上手に走らせてました!


途中雨がパラパラしましたが、限られた時間でしたがテンポ良くたくさん走ることが出来ましたニコニコ


初めてのStクラス



TB05とXV-02  RSの指定ギヤ比の違いは感じませんでした。


実に面白い🤣


いや〜

このちょっと遅めな速度域、

みんなでワイワイ喋りながらチキチキするクラスとして最適ですね❗️ 目から鱗でしたドキドキ

タミチャレGTの速度域はちょっと

と言う方にピッタリ!


XV-02  RS PRO、充分戦えます。

標準のトーイン1.5°でウィングレスでも

まったくリヤが破綻する気配無し!

タイヤの外側を使うジオメトリーのようで、

攻めすぎると、ややハイサイド気味になるくらい。

凄いクルマですドキドキ


新ヤリスも快走してましたね♪

私もボディ新調決定です。


マイホームクラス(ほぼタミチャレGTクラス)



今日は気温も下がって、路面も落ちていて、

最速の我がTB05R+AUスープラ はやや不安定。

リヤトーインも1.5°のまま


今日の最速はSRXもどき+ライキリビックリマークビックリマークビックリマーク

代表のSRX+GTRも超快走♪


私はウィングだけ夏仕様からの変更でドンピシャ。


TT02の戦闘力、特にSRX半端ないです❗️

再確認できました。



おしまい。