TT02S スプール仕様!
アッカーマンの調整などで限界まで振り切ったらステアブレーキの抵抗で曲がるようになりましたタミチャレ タイヤでしっかり曲がるようになって一歩前進ですしかしちょっと抵抗が増えすぎてコーナー頂点前で失速気味💦バンプインが強めだったのでスペーサーを追加して3→6mm内側のスペーサーを1mm→無し へ割と良い感じになったかと思いますタミチャレタイヤについてトレッド面より硬いショルダー部の使い方タイヤショルダーは内側、外側ありますがワタシは内側を使うセットの方が好みです外側で引っ掛かけて上手く行った経験無しやり方間違えてるだけ??直進状態 キャンバー -2°ステアリング最大切った状態の外タイヤ -3°くらいそこからロールした状態で -1.5°アッパーアームもチャレタイヤはワタシはキャンバー変化を多くとる方向です旋回中にタイヤ内側角を使うようにセットしてます