服用1週間で本日外来で診察して来ました(^^)同時に指定難病の申請書類もゲットし、週明けに区役所に申請しに行きます

おかげさまで、食事や晩酌も以前どおりなんですが(最初のビールは350缶から250缶に気持ち減らしましたが😄)特に消化器系肝機能系に変化なく、継続しましょうとなりました。👏

まだ100mg×2/日なので‥ブログの先輩がたによれば、1か月後あたりにいきなり下り急行がやって来る様な情報もあり、油断は出来ませんが(;_;)

いずれにしろ、これで病状の進行に一定の歯止めが効くことを先日も川崎大師様にお願いしてます。

予断が許されない厄介な病気だけに、一日一日を大切に、免疫力を高めて過ごしたいと思います💪